fc2ブログ
 

ほのぼの一家

消しゴム

ふと、姉の筆箱の中身をみてみた

DSC_0576.jpg

キレイに消しゴムがちぎられ、見事に無残な形に・・・。

本人に「これで消せないジャン」というと・・・。
姉  「小さいので消してるもん」と・・・

どおりぽのたんのプリントを見ると消しゴムで消しても前のあとがほとんど残っている。

私はちぎるために消しゴム買ったのではない!!
消しゴムは消すためにかったのだーーーーーーー
母は怒ったのでありました。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これさ…練り消しの真似じゃない?4組で流行ってるよね?うちもそんな大きさの練り消し作って帰ってきてる、でも長女ちゃんは作り方わからなくて小さくすればいいと思ってしまったとか?あくまで推測だけどね(^-^;

みど | URL | 2012/11/17 (Sat) 12:42 [編集]


みどさんへ

違うのよ。どっかの誰かが鉛筆の芯を集めてるからぽのたんは消しゴムのかけら集めるーと言い出してね
でもさ、消しゴムのかけらなんて早々ないじゃん、だからちぎったと推測される。いい迷惑だよこっちはさ
小さくなるとみなちぎられてしまう・・・。困ったもんだ。

tomomo3 | URL | 2012/11/17 (Sat) 20:04 [編集]


そっかそっか(((^_^;)どっかの誰かさん芯集めやめさせたから、卒業したみたいだよって言っといて(--;)悪いお手本ばかりごめんよ(;_;)そんな悪いお手本は40度キープで昨日も小児科行きました…まいるわ…タクシー(ToT)

みど | URL | 2012/11/17 (Sat) 21:12 [編集]


みどさんへ

大丈夫???お熱40度って・・・。発熱してから長いよね。無理させないでね。
芯集め卒業したの。よかったじゃん。うちのこも消しゴムちぎりやめさせないと!!

tomomo3 | URL | 2012/11/18 (Sun) 15:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)